ただ面白かったアニメを紹介するブログ

アニメブログです。観てきたアニメで面白かったと感じたアニメのみ紹介しています。その他アニメに関連することも綴っています。

「ただ面白かったアニメを紹介するブログ」について

当ブログにわざわざアクセスして頂き誠にありがとうざいます。

このブログに足を運んでくれた方は、
「アニメに興味がある」
「面白いアニメを見たい」
「どういったアニメがあるのか知りたい」

アニメのことで頭がいっぱいな方々かなって思います。

僕もアニメが大好きです。
めっちゃ好きです。と言っても毎クール5本くらいしか時間取れないんですけどねw

ちゃっかり、働いている者だから学生みたいにバンバンアニメを観れるってわけじゃないんです。

若干のニワカ臭あるけれど、アニメ好き者同士楽しくやりましょうや!

目次

プロフィール

ということで、初記事なんで簡単に僕のプロフィールでも書こうと思います。
誰得!?とかやめてね。礼儀よ礼儀!

名前:クロタン
出身:東日本側
年齢:まだ20代
趣味:アニメ、サッカー観戦、音楽鑑賞、読書、ダーツ、コーヒーetc
好きなタイプ:ショートカットの女の子(神!)
好きな食べ物:焼き鳥

こんくらいでいいかな。

プロフィール紹介って意外と難しいよね!

このブログについて

  • 感想を含めた面白いアニメの紹介
  • アニソン
  • アニメに関連するニュース
  • 声優について
  • とにかくアニメに関わること

ブログタイトル通り、メインディッシュは面白いアニメの紹介です。

面白いアニメというより、自分が観てきたアニメで面白かったアニメを淡々と紹介していくだけです。
まぁ、共感してくれれば嬉しいですし、僕の記事を読んでアニメを観てくれたらこの上なく嬉しい。

頑張って書いていくんでよろしこ!